各種資料 閲覧

※○※ 執行委員会だより ※○※

26年度より協議会だよりとは別に執行委員会だよりを発刊することとなりました。
協議会だよりと合わせてお読みください。

※○※ 協議会だより ※○※

過去の広報や「昼生のコミュニティーだより・まちづくり協議会だより」等は
このページからダウンロードして見ることが出来ます。

※○※ 執行委員会資料 ※○※

このページでは毎月17日に昼生地区コミュニティセンターで行われている
「昼生地区まちづくり協議会 執行委員会」の会議事項書を掲載いたします。
毎月の会議でどういった内容のことが話し合われているのか?
事項書に書かれた内容の会議内容については、昼生コミュニティー内の
「まちづくり実行委員会の事務所」までお越し頂ければ閲覧・情報公開請求などを
することが出来ます。今後も、より開かれた協議会になるよう努めてまいります。

※○※ 代議員会資料 ※○※

毎年4月に開かれる代議員会の資料を掲載しております。

※○※ 広報ひるお ※○※

いつも昼生地区を見守って頂いている駐在所発行の冊子です。
昼生地区内で起きた犯罪の情報や注意喚起が詳しく書かれています。

※○※ 亀山市広報誌 「広報かめやま」 ※○※

亀山市広報につきましては亀山市のホームページからダウンロード出来ます。

※○※ 県政だより みえ ※○※

県政だよりは県のホームページからダウンロード出来ます。

広告